若松区,八幡西区,遠賀郡周辺でヨガをお探しなら、イルチブレインヨガ高須スタジオ!!体の硬い方,初心者も歓迎
スタッフブログ
  • HOME »
  • スタッフブログ »
  • 年別アーカイブ: 2018年

年別アーカイブ: 2018年

今この瞬間

私たちはすべての瞬間に新たな機会を迎えます。 「今この瞬間」にしか存在できないことが分かれば どの瞬間も新たな機会であり 自分で人生の新たなスタートを 選択できることが分かります。 選択して行動し 振り返って、また選択す …

腸内フローラを整えよう!

便秘・下痢でお困りの方! 腸がちゃんと動いているか? お腹が冷えてないか? 腸内細菌のバランスは? ↑上記のような事はとても重要! 腸デトックスヨガで 腸の動きを良くし お腹を温め 腸内細菌のバランスを整えて スッキリ腸 …

呼吸法マスター

みなさんは普段、1分の間に何回くらい息を吸って吐いていますか? 一般的には、成人の呼吸の回数は、1分あたり十数回~20回くらいだと言われています。 ただ、ストレスを多く抱えていると1回の呼吸が短くなり、 1分あたりの回数 …

3つの金言!朝が良ければ✨

こんばんは^^ 今回は  「金言」というのが面白くて ブログに上げてみました。 ロンドン発のセルフケアのエキスパート、 ナディア・ナランとカーチャ・ナラン・フィリップス姉妹。 ケイト・モスやシエナ・ミラーなど 彼女たちの …

シナプスから抜け出そう!

あなたは友だちが多いほうでしょうか? だれかと友だちになるというのは、その人のいろんな面をありのまま受け入れるということです。 理性では理解できないことも、ありのまま受け入れると心がオープンになり、 心の交流が起こりはじ …

瞑想しよう!

1日に1回瞑想で体と心を整える! 瞑想に必要なのは 良質な呼吸。 最も良い呼吸とは  1.自然に  2.長く  3.深く この時 脳波が下がりリラックスした集中の状態が作られます。 自分の内面を深く見つめる力がつき 安定 …

脳は夢を食べて生きる

脳は夢を食べて生きる 希望を選択した瞬間に、脳は 肯定的なホルモンを大量に分泌し 新たな期待感で胸をときめかせ 喜びと情熱で熱くなります。 希望がない脳は、ガソリンの切れた ガソリンスタンドのようなものです。 希望をあき …

アレルギー対策!!腸内フローラを整えて免疫力UP

こんばんは! 最近注目の 脳と腸! イルチブレインヨガでの基本が 今話題に! アレルギーになぜなるのか? 皆さんご存知でしょうか? 今日は 分かりやすく週間ポストさんに掲載されていたので 一部ご紹介させていただきます。↓ …

カレーが脳の炎症を防ぐ!?

こんばんは^^ 久しぶりのブログ更新です。 ちょっと興味深かったので ブログでご紹介させていただきます。 ミシェル・ショーフロ・クック/小島修さんによると カレーの中の 黄色いスパイス ターメリックが 「脳を病気から守る …

  • メールでお問い合わせはこちら
友だち追加数







イルチブレインヨガ今月のキャンペーン

  • twitter
ライトダウンキャンペーン
PAGETOP
Copyright © イルチブレインヨガ高須スタジオ All Rights Reserved.