脳の主になる

脳の主になる!

前に以下の事を感じることができるでしょうか?

皆さんは 今 呼吸が楽ですか?

1、呼吸が楽か苦しいか分からない

2、呼吸が楽でないのが分かる

3、呼吸が楽である

1番は丹田の力が弱く 自分に集中することが難しい状態。

この状態の時集中力も弱く 周りに振り回されやすい状態です。

この方は まず筋力、体力、丹田力をつけましょう。

 

2番は楽ではない と自分を感じることができる段階まで来ているので

脳の主になる というところまで近付きました。

 

さて脳の主とは?

以下「コネクト」の本より

 

🌿既に脳にはすべてが備わっています。

最も低く暗い恥や罪悪感から

悟りという最高の境地まで

すべての意識のスペクトルを体験できる準備ができています。

 

この世のすべての人が自分を嫌っているという被害者意識の奈落におちる瞬間があったり

世界中のあらゆる生命にこの上なく純粋な愛を感じる瞬間があったりするのが

人間の脳です。

どんな意識のモードを選択して作動させるかは

脳の主である私次第です。

一指 李承憲🌿

 

という訳で

2番の呼吸が楽でないという事は

自分にとって良くない事(自分の魂が望まない事)を今選択しているという事。

 

3番の呼吸が楽だという事は

高い意識(勇気、包容、許し、愛、平和、悟り)といった意識を選択していることで

脳に良い選択、魂が喜ぶ選択をしている状態

つまり 脳の主になって 自分に 自分の人生に責任をもっている状態です。

人間なのでネガティブにもなるし ポジティブにもなるし、、、

でも瞬間瞬間 自分がどちらの意識を選択しているか?

呼吸を通して内面と繋がる集中力(コネクト)を通して気づき

自分の人生をより豊かにできるようになります。

 

イルチブレインヨガ高須スタジオでは

呼吸・瞑想トレーニングをやっています。

今なら オンラインで トレーニングできます。

ご自宅で気軽に スマホ・パソコン・タブレットで

(webex.zoomなどを使って)ライブトレーニングができます。

 

またスタジオトレーニングも 毎回4名様(ご予約順)までの

少人数で皆様同士の間隔を2M以上空けて行っております。

 

スケジュールの中でお好きな時間を選んでいただき

オンライン・スタジオオフラインもご自由に選んでいただけます。

 

まずは体験(1,000円)してみませんか?

体験当日入会は入会金5,000円→0円

1ヶ月8,000円

 

⭐ご予約、お問合せは お気軽に

イルチブレインヨガ高須スタジオ 093-742-3200

又はHPより

この記事が気に入ったらいいね&フォローしよう

体験レッスンでお待ちしています

健康の秘訣は、自然と調和することです。
わたしたち現代人の生活は、「自然」のリズムから離れてしまっています。
イルチブレインヨガのレッスンは自然と調和する「健康の原理」に基づいた、簡単な体操、呼吸法、瞑想で構成されています。

人間本来の自然なリズムへ戻りましょう。

「シンプルだけど奥が深い」イルチブレインヨガを体験してみませんか?
お越しいただく方お一人お一人のコンディションにあわせてご案内させていただきます。

皆様のお越しを心からお待ちしています。

イルチブレインヨガ高須スタジオ 上田七奈