イベントを読み込み中

« イベント一覧

  • このイベントは終了しました。

映画 LOVE HEALS 上映会 &「水昇火降」体験ワークショップ

3月 17日 2:00 PM - 4:00 PM

1500円

セルフヒーリングのためのエネルギーの法則

水昇火降とは、バランスのとれたエネルギー状態を意味し、体と心をヒーリングする健康法則です。

情報過多な現代では、脳がとても緊張しています。そして、それが肉体的、情緒的、精神的な様々な不調をもたらしています。

これを解決するには、肉体的なアプローチだけでは足りず、エネルギーについて理解し、体のエネルギーを水昇火降の状態にすることが大事です。

水昇火降が土台となったドキュメンタリー映画『LOVEHEALS』の上映と『水昇火降』体験のワークショップです。

 

日程 ①3月6日(日) ②3月17日(木)  ③3月26日(土) ④3月30日(水)

時間 14:00〜16:00

参加費 1500円

定員 5名(要予約)

場所 イルチブレインヨガ高須スタジオ

ZOOMで自宅参加も可能です。

ご予約はお電話ライン、こちらからでも⇒イベントのご予約はこちら
【ストーリー】自分が自分を癒す法則。世界有数のパワースポット アメリカセドナで撮影したドキュメンタリー映画。

慢性痛を患うダナは、2度の脊椎手術を受けたが失敗に終わり、歩くのも困難な状態に。そんな頃、水昇火降の健康法に出会い。本当の癒しが始まる。

そして、ダナのパートナー、クリサナは、彼女の様子を記録し始める。

 

【ABOUT】映画「LOVEHEALS」は、ニューヨークタイムズのベストセラー作家の李承憲(イ・スンホン)グローバルサイバー大学学長の著書『水昇火降』を踏まえてつくられました。

水昇火降とは、バランスのとれたエネルギー状態を意味し、体と心をヒーリングする健康法則です。

情報過多な現代では、脳がとても緊張しています。そして、それが肉体的、情緒的、精神的な様々な不調をもたらしています。

これを解決するには、肉体的なアプローチだけでは足りません。エネルギーについて理解し、体のエネルギーを水昇火降の状態にすることが大事です。

体から出る痛みを手術等で治療することではなく、最大のヒーリングは自分の中にあり、痛みは自分を深く愛することで解決するということをセドナで実際に体験した方々が登場するとても興味深い映画です。

今は人間だけでなく社会も地球もヒーリングを必要としています。ヒーリングは自分を愛することから始まります。自分への愛が大きくなると、人も愛せるようになります。そして、自分を愛し、人を愛せたときに、希望に満ちた未来をつくっていくことができます。

私たちの生活の中での行動のひとつひとつが、現実と未来をつくります。地球の未来は、私たち一人ひとりにかかっています。

この映画が、あなたと地球の未来を明るくすることを願っています。

 

ご予約は⇒イベントのご予約はこちら

お電話ラインからでもOKです。

クラス体験も随時受け付けています。
お気軽にお問合せ下さい。

☎093-742-3200
HP→https://ilchibrainyoga-takasu.com/

友だち追加

詳細

日付:
3月 17
時間:
2:00 PM - 4:00 PM
費用:
1500円
イベントカテゴリー:
, ,
イベント タグ:
, , , , , ,

主催者

イルチブレインヨガ高須スタジオ
電話:
093-742-3200

会場

イルチブレインヨガ高須スタジオ
福岡県北九州市若松区高須南2-1-15 3階 日本 + Google マップ
電話:
093-742-3200

※表示価格はすべて税込みです。

PAGE TOP