心が豊かになる秘訣 (一指希望の手紙)

忙しく生活していながら
静かに座って体と心を眺める時が必要です。

頭の中でざわめく多くの考えを無くし
すぐ体も心も軽くなって楽になることを感じます。
思考が無くなっているから楽に感じるのです。

私たちは瞬間瞬間この真理を経験してからも
日常の中ではそれ以外の姿で生きて行く時間が多くなりがちです。

私たちは無になることができますが、その場へ近づいては離れます。
本来なら体は無にすると自然に楽になるはずです。

無が本来の姿ということを理解するようになれば
その時何でも受け入れることができる余裕が生じます。
無であることが根源ということを知っていると豊かになります。

(一指李承憲)

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・

年度初めの、変化が多く忙しい、そんな時こそ「無」になって心の器を広げてみましょう😊

「無」が本来の姿だと頭でわかっても、いつも頭は忙しくあれこれ考えていますね😓

止めようと思っても止まらない😨

スタジオで体を動かし🏃、呼吸・瞑想🧘

「無」を体験してみましょう ♪

体も心も頭も軽くしてから、また頑張りましょう🌻

イルチブレインヨガ高須スタジオ😀

体が硬くても、運動が苦手でも、男性もOKです!

体験レッスン随時受付🧘

お気軽にお問い合わせください☎📱💻😊

HP https://ilchibrainyoga-takasu.com/

体験のご予約 | イルチブレインヨガ高須スタジ

☎ 093-742-3200

友だち追加

この記事が気に入ったらいいね&フォローしよう

体験レッスンでお待ちしています

健康の秘訣は、自然と調和することです。
わたしたち現代人の生活は、「自然」のリズムから離れてしまっています。
イルチブレインヨガのレッスンは自然と調和する「健康の原理」に基づいた、簡単な体操、呼吸法、瞑想で構成されています。

人間本来の自然なリズムへ戻りましょう。

「シンプルだけど奥が深い」イルチブレインヨガを体験してみませんか?
お越しいただく方お一人お一人のコンディションにあわせてご案内させていただきます。

皆様のお越しを心からお待ちしています。

イルチブレインヨガ高須スタジオ 上田七奈
PAGE TOP