🧘🏻‍♂️最高の瞑想🧘‍♀️~自分と一つに~100%ポジティブに

世界的な瞑想家が語る瞑想する理由。

そして最高の瞑想とは?

 

瞑想は自分とひとつになることです。完全にひとつになるのです。

ひとつになった状態ではネガティブな考えも感情もなくなります。
100%ポジティブな状態です。

精神世界ではそれが可能です。
気分がよくならないといけません。
つらいのは瞑想じゃありません。

自分と完全にひとつになったとき脳を100%使えます。

 

こんにちは、イルチブレインヨガ高須スタジオです😊

秋ですね🍂

 

つい物思いにふけってみたり、感傷に浸りたくなる季節です。。ね!

でしたら、最高の瞑想してみましょう✨

 

脳をフルに使って価値ある自分を見つけ、望む人生創造しましょう!

 

時代は転換期です🌏
自分の人生、自分で転換しましょう🌈

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・

東洋医学と脳科学をベースに自然との調和をはかる
イルチブレインヨガ高須スタジオ

HP https://ilchibrainyoga-takasu.com/

体験のご予約 | イルチブレインヨガ高須スタジオ

☎ 093-742-3200

高須サンリブ近く 焼き肉の「菜好牛」さんの3階です

この記事が気に入ったらいいね&フォローしよう

体験レッスンでお待ちしています

健康の秘訣は、自然と調和することです。
わたしたち現代人の生活は、「自然」のリズムから離れてしまっています。
イルチブレインヨガのレッスンは自然と調和する「健康の原理」に基づいた、簡単な体操、呼吸法、瞑想で構成されています。

人間本来の自然なリズムへ戻りましょう。

「シンプルだけど奥が深い」イルチブレインヨガを体験してみませんか?
お越しいただく方お一人お一人のコンディションにあわせてご案内させていただきます。

皆様のお越しを心からお待ちしています。

イルチブレインヨガ高須スタジオ 上田七奈