ポジティブパワーを高めるためには?~イルチ希望の手紙~

真の「ポジティブパワー」を持つためには
(一指希望の手紙より)

今日多くの人が「ポジティブパワー」の重要性について語っています。
ポジティブな態度は、外部の肯定的なエネルギーと共鳴し、
私たちの人生を肯定的方向に向かわせるからです。

ところがこのポジティブパワーにも秘密があります。
肯定的になるためには、まず自分の持っているエネルギーが充満になっていなければなりません。

エネルギーが充満になっていればいるほど、
周りの出来事に対し、より簡単に肯定的な姿勢をとることが出来、
否定的な意識に振り回されることなく、
より良い選択をすることが出来るようになります。

体を頻繁に動かすと、エネルギーのレベルも向上します。

最初はエネルギーが充満になり、
次は強くなって、最後は澄んだ清らかなものになってきます。

「脳波振動」より

 

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・

東洋医学と脳科学をベースに自然との調和をはかる

  イルチブレインヨガ高須スタジオ

丹田鍛えてエネルギーを充満に、ポジティブパワーを身につけましょう✊

  体験レッスン随時受付中

お気軽にお問い合わせください☎📱💻😊

 

HP https://ilchibrainyoga-takasu.com/

体験のご予約 | イルチブレインヨガ高須スタジ

☎ 093-742-3200

友だち追加

 高須サンリブ近く 焼き肉の「菜好牛」さんの3階です。

 

この記事が気に入ったらいいね&フォローしよう

体験レッスンでお待ちしています

健康の秘訣は、自然と調和することです。
わたしたち現代人の生活は、「自然」のリズムから離れてしまっています。
イルチブレインヨガのレッスンは自然と調和する「健康の原理」に基づいた、簡単な体操、呼吸法、瞑想で構成されています。

人間本来の自然なリズムへ戻りましょう。

「シンプルだけど奥が深い」イルチブレインヨガを体験してみませんか?
お越しいただく方お一人お一人のコンディションにあわせてご案内させていただきます。

皆様のお越しを心からお待ちしています。

イルチブレインヨガ高須スタジオ 上田七奈
PAGE TOP