感情を浄化する方法

こんにちは

毎日、喜怒哀楽と感情はついてまわりますね!

感情は

「現象や物事を感じて心に起こる気持ち」です。
つまり、感情を感じているのは「脳🧠」で、脳に入った「情報」に対する反応が感情です。

その情報には、

目・鼻・口・耳・手足・皮膚など全身から入ってくる五感の情報もあれば
光・音🎶波長などのエネルギー情報もあります。
これらの情報から感情が生まれるので
感情を浄化するためには、情報とエネルギー
を浄化する必要があります。

そのため、感情洗濯のポイントは、「脳🧠」にあるのです。

 

【脳教育の感情洗濯機2】感情を浄化する方法

感情とは 「現象や物事を感じて 心に起こる気持ち」です。 つまり、感情を感じているのは「脳」で 脳に入った「情報」に対する反応が感情です。 …

youtube#video

 

 

 イルチブレインヨガ 高須スタジオ  
  体験レッスン受付中💕

お気軽にお問い合わせください☎📱💻😊

HP https://ilchibrainyoga-takasu.com/

体験のご予約 | イルチブレインヨガ高須スタジ

☎ 093-742-3200

友だち追加

 高須サンリブ近く 焼き肉の「菜好牛」さんの3階です。

この記事が気に入ったらいいね&フォローしよう

体験レッスンでお待ちしています

健康の秘訣は、自然と調和することです。
わたしたち現代人の生活は、「自然」のリズムから離れてしまっています。
イルチブレインヨガのレッスンは自然と調和する「健康の原理」に基づいた、簡単な体操、呼吸法、瞑想で構成されています。

人間本来の自然なリズムへ戻りましょう。

「シンプルだけど奥が深い」イルチブレインヨガを体験してみませんか?
お越しいただく方お一人お一人のコンディションにあわせてご案内させていただきます。

皆様のお越しを心からお待ちしています。

イルチブレインヨガ高須スタジオ 上田七奈(うえだ なんな)
PAGE TOP