「私の体の主治医」

こんにちは

イルチブレインヨガ高須スタジオです

 

私が「私の体の主治医」になりませんか?

ニュースはコロナばかり

健康情報もあふれてますが、健康になっているのか? 医療費は増大。。。

 

自分の身体の感覚を目覚めさせて、自分の身体を自分でチェックしましょう

そしてセルフケア

 

脳幹活性→自己治癒力UP

腸活→代謝Up免疫力Up

なんです 

 

腸と脳のイルチブレインヨガを始めてみるのはいかがでしょうか

 

 

「私の体の主治医」~イルチ希望の手紙より~

病気のもとはひとつです。
エネルギーの流れがどこかで滞り
生命体のもつ自然治癒力を
まともに発揮できていないのです。

滞っているところを流し
血の巡りとエネルギーの循環が
よくなるだけでも
たいていの症状は時間とともに回復します。

体を感じ、理解し、親しくなると
体からの警告サインに適切に対応し
病気を予防できます。

ちょっと調子が悪いからと
病院や薬に頼るのではなく
「私の体の主治医は私」と思い
体を動かし、体力をつけましょう。
意志と努力があれば
若く健康に長生きできます。

一指 李承憲(イ・スンホン)

~・~・~・~・~・~・~・~・

東洋医学に基づき気血循環を促す腸と脳のイルチブレインヨガ

簡単な動作で、丹田強化し、腸を整え、呼吸・瞑想で健康な身体をつくりましょう
への早い変化が期待できます

お気軽に体験レッスンにお越しください  

 

今ならクラス体験が1000円です。

ご希望の日時(10時、14時、19時)をお知らせくださいね

オンラインクラスもあります。

お待ちしてます

 

イルチブレインヨガ高須スタジオ

HP https://ilchibrainyoga-takasu.com/

体験のご予約 | イルチブレインヨガ高須スタジ

☎ 093-742-3200

友だち追加

 高須サンリブ近く 焼き肉の「菜好牛」さんの3階です。

 

この記事が気に入ったらいいね&フォローしよう

体験レッスンでお待ちしています

健康の秘訣は、自然と調和することです。
わたしたち現代人の生活は、「自然」のリズムから離れてしまっています。
イルチブレインヨガのレッスンは自然と調和する「健康の原理」に基づいた、簡単な体操、呼吸法、瞑想で構成されています。

人間本来の自然なリズムへ戻りましょう。

「シンプルだけど奥が深い」イルチブレインヨガを体験してみませんか?
お越しいただく方お一人お一人のコンディションにあわせてご案内させていただきます。

皆様のお越しを心からお待ちしています。

イルチブレインヨガ高須スタジオ 上田七奈(うえだ なんな)
PAGE TOP