お腹ケアの最先端!へそヒーリング♡

「体・心・脳スッキリ!」のイルチブレインヨガ高須スタジオです。
へそヒーリングってご存知ですか?

おへそというのは、すごいところです。
お母さんからの栄養をダイレクトに頂く場所。体の中心に位置して、腸と直接つながっています。

そして、おへそは体のシークレットボタンです。
おへそにすべての臓器が集まっています。

おへそを触ってほぐすだけでも全身の血の巡りが良くなり、活力や自信が湧いてきます。

へそ周りにある小腸で幸せホルモンであるセロトニンの90%が作られるってご存じですか?

へそヒーリングで毎日5分、おへそに刺激を与えてみてください。
食事後に眠気が襲ってきたとき、
仕事で行き詰まったとき、
イライラするとき・・・
へそヒーリングでおへそを刺激すると
すぐにおへその周りがほぐれて、感情や考えが変わるのを体験できます。

大切なおへそをよく管理すれば、毎日が変わるはずです。
5分へそヒーリングで、体も心も健康・幸せになりますように。

まずは高須スタジオで体験

脳活性化ヨガ体験レッスン受付中!

ヨガマットは無料貸し出ししています。

健康になりたい方、運動不足の方、体の健康が気になる方など是非体験レッスンでお試しください

では、今日も良い1日を★

八幡西区・若松・折尾でヨガをするなら~イルチブレインヨガ 高須スタジオ

TEL: 093-742-3200
https://ilchibrainyoga-takasu.com/
e-mail: ibyoga77@gmail.com

この記事が気に入ったらいいね&フォローしよう

体験レッスンでお待ちしています

健康の秘訣は、自然と調和することです。
わたしたち現代人の生活は、「自然」のリズムから離れてしまっています。
イルチブレインヨガのレッスンは自然と調和する「健康の原理」に基づいた、簡単な体操、呼吸法、瞑想で構成されています。

人間本来の自然なリズムへ戻りましょう。

「シンプルだけど奥が深い」イルチブレインヨガを体験してみませんか?
お越しいただく方お一人お一人のコンディションにあわせてご案内させていただきます。

皆様のお越しを心からお待ちしています。

イルチブレインヨガ高須スタジオ 上田七奈(うえだ なんな)
PAGE TOP