言葉の力~いいエネルギーを呼ぶ言葉を使おう!

こんにちは😀
お元気でいらっしゃいますか?

今日は、ILCHI TVの
「言葉の力~いいエネルギーを呼ぶ言葉を使おう」をお伝えしますね。

言葉のエネルギーは、ほんとに大きくて、いつも自分が自分に思っている言葉が、心や体を作ります。

年とともに動かない体に、思うようにできていない自分にどのような言葉をかけていますか?

自分の体に感謝して、自分を認めること(自己肯定)ができていますか?

周りの方々にかける言葉が自然と温かい言葉になるように、先ずご自分に、心が温かくなる言葉をかけてあげてくださいね💕

 

 

「言葉の力~いいエネルギーを呼ぶことを使おう」

言葉は人を生かしも殺しもします。

言葉で、傷つくこともあれば
慰められ力づけられたりもします。
言葉で相手を喜ばせ幸せにでき
大きな気づきを与えることもできます。
あなたは、普段家族や周りの人に
どんな言葉をかけていますか?

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・
瞑想で心落ち着け、自分を眺めてみませんか?
どんな言葉を自分や周囲の人にかけているでしょうか?

ブログをご覧いただいた方、クラス体験1000円です。

ご希望の日時(10時、14時、19時)をお知らせください

オンラインクラスもありますので、お気軽にお問い合わせ下さい.

 

皆さまの人生が豊かに、願う人生を歩むお手伝いができれば、とスタッフ一同お待ちしています

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・

東洋医学と脳科学をベースに自然との調和をはかる
イルチブレインヨガ高須スタジオ

HP https://ilchibrainyoga-takasu.com/

体験のご予約 | イルチブレインヨガ高須スタジ

 093-742-3200

友だち追加

 高須サンリブ近く 焼き肉の「菜好牛」さんの3階です。

この記事が気に入ったらいいね&フォローしよう

体験レッスンでお待ちしています

健康の秘訣は、自然と調和することです。
わたしたち現代人の生活は、「自然」のリズムから離れてしまっています。
イルチブレインヨガのレッスンは自然と調和する「健康の原理」に基づいた、簡単な体操、呼吸法、瞑想で構成されています。

人間本来の自然なリズムへ戻りましょう。

「シンプルだけど奥が深い」イルチブレインヨガを体験してみませんか?
お越しいただく方お一人お一人のコンディションにあわせてご案内させていただきます。

皆様のお越しを心からお待ちしています。

イルチブレインヨガ高須スタジオ 上田七奈(うえだ なんな)
PAGE TOP