自らを喜ばせる権利

皆さん こんにちは💖

今 この瞬間 皆さんはどんなことを選択していますか?

重要な選択もあれば 些細な感情も選択していると思います。

今この瞬間 自分が気持ちが良いのか 悪いのか?

瞬間 瞬間 良い選択をして

自分を喜ばせる時間を増やしましょう😊💞

 

今日は ILCHI希望の手紙をお届けします🌿

 

🍀自らを喜ばせる権利🍀

人生は選択の連続です。

心配する時間

楽しい時間

ストレスを受けている時間

ストレスを与える時間

これらはすべてあなたの選択です。

 

なるべくなら自分が喜ぶ時間を選びましょう。

私たちには自らを喜ばせる責任と権利があります。

ほんの些細なことでも

それは自分が選んだことであり

楽しく没頭できたなら、美しい人生になります。

 

自ら選択したことに没頭した瞬間から

私たちは深い瞑想状態で思い切り自分のエネルギーを放っているのです。

 

By ILCHI LEE

★ILCHI希望の手紙のバックナンバーはこちら★

希望の手紙

この記事が気に入ったらいいね&フォローしよう

体験レッスンでお待ちしています

健康の秘訣は、自然と調和することです。
わたしたち現代人の生活は、「自然」のリズムから離れてしまっています。
イルチブレインヨガのレッスンは自然と調和する「健康の原理」に基づいた、簡単な体操、呼吸法、瞑想で構成されています。

人間本来の自然なリズムへ戻りましょう。

「シンプルだけど奥が深い」イルチブレインヨガを体験してみませんか?
お越しいただく方お一人お一人のコンディションにあわせてご案内させていただきます。

皆様のお越しを心からお待ちしています。

イルチブレインヨガ高須スタジオ 上田七奈(うえだ なんな)
PAGE TOP