キタキュンキュン出演 (^^)/

こんにちは、イルチブレインヨガ高須スタジオです。

先日、北九州応援番組のYouTube「キタキュンキュン」のライブ配信に出演しました😊
50分も何をするのか?しゃべるのか😱?

配信当日、華やかな雰囲気とともにMCの磯田久美子さんとカメラマン兼ディレクターさんいらっしゃいました💖

打合せの予定もしていましたが、何故かなく。。。

チーフトレーナーも会員さんも???のまま番組スタートでした

MCの磯田久美子さん、会員の皆さまに支えられ、無事終了🌸

どうぞ、ご覧くださいませ↓↓↓

キタキュンキュン

【ILCHI Brain Yoga 高須スタジオ】でヨガに挑戦‼️ のはずでしたが… さてさて どうなったのか? 最年長の生徒さんは80代❣…

youtube#video

 

 

 

一緒にトレーニングしませんか?

オンラインクラスも充実していて、参加の皆さまにご好評いただいています。

ブログをご覧いただいた方、クラス体験1000円です。

 ご希望の日時(10時、14時、19時)をお知らせください

ご不明なことお気軽にお問い合わせ下さい.

 

皆さまの人生が豊かに、願う人生を歩むお手伝いができれば、とスタッフ一同お待ちしています

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・

東洋医学と脳科学をベースに自然との調和をはかる
イルチブレインヨガ高須スタジオ

HP https://ilchibrainyoga-takasu.com/

体験のご予約 | イルチブレインヨガ高須スタジ

 093-742-3200

友だち追加

 高須サンリブ近く 焼き肉の「菜好牛」さんの3階です。

この記事が気に入ったらいいね&フォローしよう

体験レッスンでお待ちしています

健康の秘訣は、自然と調和することです。
わたしたち現代人の生活は、「自然」のリズムから離れてしまっています。
イルチブレインヨガのレッスンは自然と調和する「健康の原理」に基づいた、簡単な体操、呼吸法、瞑想で構成されています。

人間本来の自然なリズムへ戻りましょう。

「シンプルだけど奥が深い」イルチブレインヨガを体験してみませんか?
お越しいただく方お一人お一人のコンディションにあわせてご案内させていただきます。

皆様のお越しを心からお待ちしています。

イルチブレインヨガ高須スタジオ 上田七奈(うえだ なんな)
PAGE TOP