夏にダイエット!!

こんにちは、イルチブレインヨガ高須スタジオです

暑くなりましたね

 

冷たいものがおいしくて  涼しい部屋にこもりきり

心地よいけど、体はだるくて重たくて。。。なんてことはありませんか?

運動不足で体に冷えが溜まって、エネルギー循環が滞りますね

 

そんな時に、ふりふりエクササイズ

とても簡単な動きのエクササイズです。

ですが、効果抜群

汗びっしょり💦

 

ふりふりエクササイズ5つの効果

①おながまわりがすっきりする
②食欲を抑えることができる
③肌がキレイになる
④リラックス効果が得られる
⑤自分に自信が持てるようになる

 

↓↓↓一緒にやってみませんか

 

二の腕と脇腹のシェイプに!イルチブレインヨガのふりふりダイエット「胸ふりふり」

ふりふりエクササイズは、体を前後左右に振るだけの簡単な体操です。 体をふりふりすることで、硬くなっている筋肉がほぐれ、血液やエネルギーの流…

youtube#video

 

 

ふりふりダイエットで腰まわりすっきりウエストシェイプ!イルチブレインヨガのブレイン体操「腰ふりふり」

ボッコリお腹を解消し、くびれのあるウエストをつくるうえでぜひ注目したいのが、お腹の内側の筋肉、すなわち、インナーマッスル(深層筋)です。筋肉…

youtube#video

 

 

 

このふりふりエクササイズ呼吸法と合わせて、

全身の経絡を刺激し、気の流れをスムーズにします。

それによって、ゆがみのないバランスのとれた体になっていきます。

また、内臓の働きが整うので代謝アップにも効果的です。

 

代謝アップで脂肪がつきにくい体に、冷えの改善が期待できます。

ダイエットに最適

 

このふりふりエクササイズで元気に夏を乗り切りましょう

 

 

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・

 

東洋医学と脳科学をベースにしたイルチブレインヨガ

今ならクラス体験が1000円です。

ご希望の日時(10時、14時、19時)をお知らせください

オンラインクラスもありますので、お気軽にお問い合わせ下さい.

お待ちしてます

 

イルチブレインヨガ高須スタジオ

HP https://ilchibrainyoga-takasu.com/

体験のご予約 | イルチブレインヨガ高須スタジ

☎ 093-742-3200

友だち追加

 高須サンリブ近く 焼き肉の「菜好牛」さんの3階です。

 

 

 

この記事が気に入ったらいいね&フォローしよう

体験レッスンでお待ちしています

健康の秘訣は、自然と調和することです。
わたしたち現代人の生活は、「自然」のリズムから離れてしまっています。
イルチブレインヨガのレッスンは自然と調和する「健康の原理」に基づいた、簡単な体操、呼吸法、瞑想で構成されています。

人間本来の自然なリズムへ戻りましょう。

「シンプルだけど奥が深い」イルチブレインヨガを体験してみませんか?
お越しいただく方お一人お一人のコンディションにあわせてご案内させていただきます。

皆様のお越しを心からお待ちしています。

イルチブレインヨガ高須スタジオ 上田七奈(うえだ なんな)
PAGE TOP